募集


関東の催事スぺースを

お探しの法人様

これらのお悩みに対応します

自社商品を
販売する為の、
販路を拡大したい

代わりに店舗を
運営をしてくれる
代行会社を探したい

販売促進ツールや
店舗什器などを
手配して欲しい

1ストップでフォローアップ

店舗開発

運営代行

販売促進

店舗什器

契約の流れ

お問い合わせ

以下の「お問合せ」よりご連絡ください。
後日担当者より詳しい内容を伺わせて頂きます。

STEP
1

お打ち合わせ

催事詳細、企画書などをもとにご商談させて頂きます。
出店場所、実施日に加え運営代行、制作物、什器等の有無を決定します。

STEP
2

開催場所の決定

ご希望の実施日と店舗が確定後、契約書の締結。入金方法のご連絡を致します。

STEP
3

事前お打ち合わせ

開催14日前までに、準備状況のすり合わせを行います。
必要な修正を行い販売開始に向けて最終確認を行います。

STEP
4

催事販売開始

ご希望により運営代行を手配致します。

STEP
5